SSブログ

ワンコセラピ [雑記]



teteね~さん宅にてわんこセラピ。
かわいすぎた…。

そして弾き語りを二人で楽しむ。
またUPしたいと思います。
病みつき。



秋の実タルトでひとやすみ・・・
コージーコーナーです。
むちゃ美味しいよ。
おすすめ。

たくさんたくさん癒されました。






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

katagidori

猫こうとるの全然知らんかったが、
そう言えば飼っとる人の顔模様じゃったわ。
by katagidori (2011-10-07 21:26) 

tomamura

猫かわいいよ。
katagidori からの床除菌ハイパワーがかなり重宝。
でも普通の猫より鳴かないし毛もないしええわ~。
katagidori の飼ったやつはネズミ?
動物おったら病気だいぶよくなる!

by tomamura (2011-10-08 03:12) 

katagidori

フェレットこうたが、足をエサと勘違いするけぇ、
翌日にコーナンに戻しに行ったわ。

by katagidori (2011-10-08 15:27) 

tomamura

フェレットってむちゃかわいいじゃん。
足と餌を勘違いするってww
それまたかわいすぎるけど・・
噛まれるんか。
イタチの一種なんじゃね。
初めて知った・・。
ネズミっぽい顔しとるのに。
by tomamura (2011-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。