SSブログ

猫のオネム顔は眠気倍増。 [猫]



この姿を見ていると自分も眠らざるおえない。

このパッケージがすごくかわいい。

オーガニックキャットフードフィッシュ 800g

オーガニックキャットフードフィッシュ 800g

  • 出版社/メーカー: YARRAH(ヤラー)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



オーガニックキャットフードチキン 800g

オーガニックキャットフードチキン 800g

  • 出版社/メーカー: YARRAH(ヤラー)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

cat

こんばんは。
猫ちゃんのウトウトした姿もたまらないですね。
その小さな手と握手したいです。
肉球も小豆色でプニプ二で♪
フードのパッケージも可愛いです。
チンチラですかね?

私は最近猫ちゃんを見ると涙がでます。


by cat (2011-10-18 22:38) 

tomamura

こんばんは☆
猫のオネムはほんとつられますね。
あと猫も人間のあくびにつられあくびするのですねw
かわいすぎますね。
パッケージは猫もデザインも好みだったので、
まだ幼猫なのに衝動買いしそうになりましたw

猫を見ると涙が出るのですね。
catさんはとっても感受性が強いお方ですね。
catさんの猫ちゃんはきっと素晴らしい愛情に包まれた幸せ者♪


by tomamura (2011-10-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。