SSブログ

午後の眠りにつく前に。 [音楽]




穏やかな気持ち・・・




半寝な吐き捨て・・・




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

katagidori

ギター未だ使いよん、高峰のエレアコ。

15年目じゃが、買った時から

フォークじゃないけぇ、あんまり鳴らんかったわ。
by katagidori (2011-10-01 17:50) 

tomamura

うん、全然音がしないから弦を張り替えようとしてみたり。
小さいアンプあったじゃん、あれ捨てたしね汗
あの当時テレキャスやらベースやら買ったじゃん。
あれも全部無くなった。
残ったのはこのエレアコのみ。
なんせkatagidoriのものだからね。笑

そういえばkatagidoriのフォークはどこにいったの?
katagidoriの曲ききたいわ~。
このエレアコ使うならいつでも送るよ。





by tomamura (2011-10-01 23:22) 

katagidori

ギターは、邪魔に成ったけぇ
ウォンテットで9000円で
売った、5年前に。
わし上達せんのに、
10万のとか、買いよったけぇのう。
新品で1万円台から買える
メーカーのでも、音出るのにから。
長渕と、高峰のロゴの光に
騙されとったんじゃろ。
by katagidori (2011-10-02 12:31) 

katagidori

それから、ちあきなおみ ばっかり聴いて
歌い型を真似しよったら、前より増しな
ボーカルに成ったが、今は朝在宅の人も
居るけぇ当分歌っとらんわ。
by katagidori (2011-10-02 12:42) 

cat

こんばんは♪
猫ちゃんのシルエット、可愛いですね~。

優しい声ですね。
涙がでました。
by cat (2011-10-02 22:15) 

tomamura

@katagidori
そうなんか・・・
9000円とは格安で売ったね><
そうなのよね。
8000円くらいで良いアコギないかしらwムリ?
はっきりいってサイズが自分にあってて音が少々荒くても
安けりゃなんでもいいわ~うちは。
長淵にだまされたっておもしろすぎるww
東北の応援で駆けつけた長淵むっちゃかっこよかったで~tv。
別にファンじゃないけどありゃ男子のカリスマだわ・・だまされるのは仕方ない。
ちあきの真似なんてすごひ・・。
ちあきは絶品。じゃ、katagidori の歌をどこかで録音しようぜよ。
カップラーメンのやつ再録したいわ!

@cat
こんばんは~!
「今、いいショットだ~~~~」っと急いでとりましたw
ありがとうございます><
ほんと聴いてもらえるだけでこちらが涙がでます。
catさんの猫ちゃんの写真もいつか見たいですよ☆
ほんと癒されますなああ。
猫も大丈夫なアロマとかもし知ってたらまたお時間ある時教えて下さい!







by tomamura (2011-10-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手紙。ワンコセラピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。