SSブログ

夏ももうすぐおわり [雑記]

●テテね~さんと in自由が丘

ひさびさ、昼間の自由が丘
自由が丘バーガー二回目
むちゃうまい。。

01062ab7758c466ae5bb4ab6f6703f686d5ce8488b.jpg

●夜の動物園 in上野

毎年恒例だったけど、ここ何年間か
私にはお盆休みがなかったので
ひさびさお盆の上野に行きました。
贅沢に良い景色と美味しいもので癒される~

010b7aad5accf093bca18e3eb0555f45f68bf61f6b.jpg016bae430b5325aa89485166c88588170587223858.jpg

●サマソニ in幕張


01b9d7dde9341f4098a2dd6f70ed999ca9a13b5055.jpg01dec69f54f35f3636bae419288d74c1482a8bcc26.jpg


私のメインはベストコースト。
まあまあでした・・。
CDでよいです。
それよりもたまたま見かけた斉藤和義のほうが良かった汗
更にベビメタは盛り上がってました。
一番自分の中でもりあがったのが、
サイレントディスコ。
みんなそれぞれがヘッドフォンしてノリノリではたからみたら異様です。
2人DJがいて違う音を流してて、ヘッドフォンのボタンを切り替えるとこっちのDJ~みたいに
2ジャンル味わえます。
私はもっぱらロックロックロック!!!
ビスティーボーイズきた~~~!!!
って、すごい興奮状態でした。

01a3415397c052fbf4d9e387320d9e5091f7998047.jpg010d086ff5622445b6fbbb3bd82cd15391f7274d0c.jpg

あとはジャンベたたいたり。
ソーセージたべすぎたり。

あと、美術館にいってないなあ~。

もうすぐ治療も終わり、
仕事が始まる。
すごいやだ~。
ニート生活してたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。